2011/09/25

姫様!姫様はどこじゃ!!

所感。[物の怪 / 鳥飼否宇]読了。薄ら寒くなる短編集。どんどん恐怖度、悪意度が強まる構成でハマった。悪意は登場人物というより作者の悪意。取り返しのつかなさ、見てはいけないものを見てしまったおぞましさ。何もここまで、という作品。あっ、これ最上級の褒め言葉です。Sat Sep 24 15:59:43 via iReadItNow


物の怪』読了。今回は登場人物の後悔が多かったように思う。大小は関係なく。個人的に「天の狗」が 好き。「洞の鬼」はちょっと前置きが長い気もした。でも、おもろかった!Sat Sep 24 15:57:26 via Twitter for Android

0 件のコメント:

コメントを投稿