2011/10/09

男子も女子力アップの時代?

女の子の心情を本気で理解したい貴方に、おすすめの一冊はストロベリーショートケイクスです。あれはまじで女子。溢れるほどに女子。素晴らしい。Sat Oct 08 15:54:55 via ついっぷる for iPhone


とにかく周りの男子に読ませたくて、布教活動を行ってるんだけど、いかんせん、理解できる人は少ないんだよね、感動しないんだよね、私は初めて読んだ時、こんなにも心情をそっくりそのまま抜き取って描いた作品があるものかと心底感動したものです。一つ一つの動作や視線の送り方がまさに女子の代弁者Sat Oct 08 16:08:29 via ついっぷる for iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿